さんぽだよ。

さまざまな病気を抱えながらもがんばっているワンコの日記です。

--/--/--

スポンサーサイト


2010/12/22

言葉にするなら ありがとう。

フーが
流星と入れ替わるように
星になってからもう1週間が過ぎました。
今日の皆既月食を虹の橋のたもとで
お先に行っているワンちゃん達と
フーも眺めていたでしょう。




フー
今年の夏は調子がとっても良くて、、、



入院してから

黄疸が出て入院した その夕方のことは こちらをどうぞ

次の日の朝

私が病院へ行くとまだ黄疸は良くなっていませんでした。
先生から自分で水を少し飲みましたと聞いて少しだけ安心しました。
横になっていたフーに声をかけるとふらふらと立ちあがり
私に寄ってきました。
頭から首筋をなでると身をまかせてきて、、、
十分頑張っているのに
「がんばれ、先生に治してもらおうね。」としか言えなかった。
ほんの数分でまた夜に来るからねと言って帰ってきました。




フー
春の菜の花畑で。




その日の夜。

フーちゃんに人工呼吸をしています、、、と先生から。
病院へ着くと心臓マッサージをされているフーがいました。
いろんなコードやチューブが繋がれているフーを見て
「もういいですから、先生ありがとうございます。」と。




フー 私の好きな一枚です。

フー
りんごの大好きなフーでした。




応援していただいたみなさまへ

たくさんのコメントと応援の拍手をありがとうございます。
残念な結果になりましたが
今度は十分に頑張ったフーへ拍手をお願いします。




フーをレスキューしてくれたボランティアさんへ

フーをうちの子にしてくれてありがとうございます。
丁度2年と1カ月、楽しい時間を過ごさせて貰いました。
今頃先に行ったフーの子供たちとワイワイしていると思います。




同じ病気のワンちゃんの御家族へ

フーは残念な結果になりましたが
体力さえあれば良くなる病気です。
実際、先生からも1か月点滴で治療しながら
良くなったワンちゃんの話も伺っていました。
食事の管理が大切だと感じました。
頑張ってください。

後日細かな検査数値などアップします。



動物病院の先生とスタッフの皆さんへ

休診日も変わらずフーを診ていただいて感謝しています。
目を赤くしてフーの処置をしてくれた先生に診てもらって良かったです。
ありがとうございます。




フーへ

うちに来てくれてありがとう。

それしか言えないよ。


≪ はじめに。ホームありがとうございます。 ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お元気ですか?

> 鍵コメさん

ありがとう。

私は大丈夫です。と言っても思い出してはメソメソしてますが。

3回目のお見送りですが

今回は全く予期していなかった事なので心が準備されていませんでした。

でももういい加減にしなさいとフーに叱られそうなのでたまりにたまった家事や仕事を片付けようと思います。

本当に優しいコメントありがとうございます。

良いクリスマスを!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

-

管理人の承認後に表示されます

Home

 

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

ネオ ばってら

Author:ネオ ばってら
2000.03.22生まれビーグル♀・・・メイ

????.??.??生まれシーズー♀・・・フー

2008.04.28生まれダップー♀・・・シュウ

3匹のワンコと泣いたり笑ったりの
まったり生活をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
 
