さんぽだよ。

さまざまな病気を抱えながらもがんばっているワンコの日記です。

--/--/--



2010/12/13

黄疸。

昨夜から1時間もあけず
嘔吐と下痢をしていました。
出るものがないのに体じゅうで吐こうとするので
見ていてもせつないです。
朝方 黄疸が。
早めに病院へ行きました。

すぐ点滴を始め血液検査をしました。
腎機能が悪化していました。
24時間の点滴をすることにしました。
フーには心細い思いをさせるけれど
半日の点滴では限界らしいです。

夕方フーの様子を見に病院へ行きました。

私を見つけると立ち上がって
扉をカシャカシャ。

「がんばろうね」と声をかけて
帰ろうとすると
聞いたことの無い声で泣かれました。

帰りたいんだ。
でも
黄疸の出ているフーを連れて帰れない。

また明日来るからと先生にお願いして帰ってきました。




フー
一つしかない目だけどクリクリで可愛いです。



みんなが応援してくれているから大丈夫、フーちゃん。

≪ ありがとうございます。ホーム検査結果。 ≫

Comment

頑張って!!

おはようございます。
フーちゃん、24時間かけての点滴ですか・・・。
大変だけど、頑張って欲しいです。
きっと、その点滴が終わったら、身体が楽になりますよね。
病院に残して来るのは、とてもお辛かったと思います。
お家に帰って来たら、一緒にのんびりして
疲れを癒してください。

Re: 頑張って!!

> 雪虫さん

ありがとうございます。
今フーの様子を見て帰ってきたところです。
黄疸が取れずだるそうにしていたけれど
昨日の状態よりは良くなっていました。

まだまだ続くことになると思いますが
応援とっても励みになります。

ほんとに切ない・・

ほんとにせつない・・。
読んでいるだけでせつないのに
そばで見ている飼い主さんはどんなにせつないことか・・。

頑張った分、きっといいことがあるよ。
フーちゃんにもばってらさんにも。


コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

ネオ ばってら

Author:ネオ ばってら
2000.03.22生まれビーグル♀・・・メイ

????.??.??生まれシーズー♀・・・フー

2008.04.28生まれダップー♀・・・シュウ

3匹のワンコと泣いたり笑ったりの
まったり生活をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
 
