さんぽだよ。

さまざまな病気を抱えながらもがんばっているワンコの日記です。

--/--/--



2020/12/08

はじめに。

はじめまして。
北海道札幌の隣街に住む ばってら です。
3匹のワンコと配偶者と娘と普通の生活をしています。


最近3匹のうちシーズーのフーが体調を崩し
今も通院しています。
フー 9月のフー。
今年の暑さにもバテなかったのに。

フーの病気をきっかけにネット上で
たくさんの方々のブログがとても参考になりました。
もしかするとフーの事も記しておくと
誰かの役に立つことがあるかもしれない・・・と考えました。
 



ホーム言葉にするなら ありがとう。 ≫

Comment

ふーちゃんもばってらさんも頑張ろうね。

Re: タイトルなし

> kettymamaさん

ありがとうね。
フーは小さい体でとっても頑張ってるよ。
本当に色々ありがとうm(__)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

-

管理人の承認後に表示されます

Home

 

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

ネオ ばってら

Author:ネオ ばってら
2000.03.22生まれビーグル♀・・・メイ

????.??.??生まれシーズー♀・・・フー

2008.04.28生まれダップー♀・・・シュウ

3匹のワンコと泣いたり笑ったりの
まったり生活をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
 
